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簡単エクササイズでぽっこりお腹解消しよう

お腹がぽっこりするのは筋力が低下しているから
お腹がぽっこりしている人の原因のひとつでに筋力の低下があげられます。
内臓を支えているお腹の筋肉が弱ると内臓が下にさがってしまい
下腹部をぽっこりさせてしまいます。
ほかは痩せているのにお腹がぽっこりしているこという人は、
この筋力の低下が原因が一番に考えられます。

たいていのぽっこりお腹の原因のひとつですので、
お腹がぽっこりしてきたな。。。という人は毎日少しずつ
下腹部の筋肉力を強くするエクササイズを試してみるといいでしょう。

毎日無理なく続けられるだけしてください。1日に一気にやってしまうと続きません。
それではぽっこりお腹が解消されませんので少しずつを毎日続けましょう。
それだけで十分お腹の筋力はつきますので安心してください。


寝る前に簡単にできるエクササイズをしよう
1.膝を立てて仰向けに寝ます。
2.そのまま両足をそろえたまま上げます。
3.また元に戻します。

脚を高く上げなくても大丈夫です。膝の位置はそのままで足をそろえる
ことに意識してお腹に力が入っていることを意識するだけで十分です。
脚をあげているとき息が止まってしまいがちですが
ゆっくり呼吸することを意識してください。
これを5回〜10回自分のできる範囲でしましょう。